さんびきのこぶた。

3人の子供と暮らしています。 育児、仕事、家事、旅などのきろく。

8歳の誕生日

日曜日は長男8歳のお誕生日でした!

「たんじょうびや!」と朝早くに起きてきた長男。

一緒に飾りつけをしたり、のんびりした朝を過ごせました~。

”お誕生日”ということがとっても嬉しいみたいで、

1日中なにかにつけては「お誕生日やし~」というフレーズが^^

8歳も元気にたのしく過ごしてね。

 

私は『ひぐま家ごはん日記』から初!フルーツタルト。

フルーツが大好きすぎる長男にはとーーっても喜ばれました。

タルトは思った以上に時間がかからず、ずぼら系な私にむいてるかも!

フルーツで見栄えもよくなるしおすすめです。

 

f:id:three_pigs:20170517054800j:plain