さんびきのこぶた。

3人の子供と暮らしています。 育児、仕事、家事、旅などのきろく。

2017年 夏旅。

f:id:three_pigs:20170812185937j:plain

今年の夏は7月に沖縄へ行ってきました。

今までは旅行へいっても観光メインで動き回ってしまっていたのですが、今回はのーんびり♪

 

同じホテルに5泊して、プールと海三昧。

ホテルはココガーデンリゾートオキナワでした。 

施設は新しくないけれど、レストランのごはんが美味しくて&雰囲気もよくて大満足。

ホテル内のプールが水深2m以上あることには驚いたけど…。

 

最近はキャンプがメインだったので、リゾートホテルなんて何年ぶり?いやはじめて?って感じだったのですが、リゾート気に入っちゃいました。

・とりあえずのーんびりできる、リフレッシュ!

・美味しいものを食べて、寝て。泳いで…。贅沢でシンプル。

・遊び尽くしたので、またがんばっていこう!と思える。

・やらなきゃいけないことから解放されて、やりたいことがどんどん出てくる。

 

たまには充電する旅行も必要だな~、そしてあらためて旅行すきだな~と。

子供たちも日焼けして、毎日泳いでぐっすり寝てるのを見ると幸せでした^^

やりたいことを思い出すこともできたし、またがんばろう!