さんびきのこぶた。

3人の子供と暮らしています。 育児、仕事、家事、旅などのきろく。

日曜日の即席なお花見。

日曜日はとっても天気がよかったので、午後から近所の公園まで散歩にいきました。

サッカーボールや野球の道具をもって…

のはずが、お目当ての公園はお花見をしている人がたくさんいたので場所替え。

ぶらぶら歩いていると、とあるマンション横の公園で友達母子にあい。

もちろん、吸い込まれる子供たち~

f:id:three_pigs:20170420055611j:plain

ちなみにパパは家で晩ごはんの支度中だとか。

ここのパパが作るお酒のあてはむちゃおいしいんです!

 

少ししてから、造幣局に桜を見に行こうという友達母子も吸い込まれ。

その後、自転車を買ってもらったから、少し遠い公園まで行こうとしていた友達家族も吸い込まれ。

母たちはコンビニでカフェラテをかって、父たちはお酒をかって。

即席のお花見宴会になりました!

近所にちょっと立ち止まって喋れる知り合いがいるって楽しいなぁ、と実感した日曜日だったのでした。