さんびきのこぶた。

3人の子供と暮らしています。 育児、仕事、家事、旅などのきろく。

神戸屋レストラン パン食べ放題

昨日はお彼岸だったので、お寺へ法要に行ってきました。お昼は母や従兄弟も一緒に、神戸屋レストラン。
私が頼んだ海老グラタンは1350円くらい!と、よいお値段でした~。が、パン食べ放題のパンもおいしい、もちろん食事もおいしい!

 家族だけでは行かないお店(笑)

f:id:three_pigs:20160923051135j:plain

 

海老グラタン。ホワイトソースの味がしっかりしていて、パンがすすみました。

f:id:three_pigs:20160923051147j:plain

f:id:three_pigs:20160923051150j:plain

 

子供たちがシェアしたピザ。2歳児ももりもり食べました。

f:id:three_pigs:20160923051042j:plain

 

やっぱり、神戸屋はパン食べ放題が魅力。なんてことない普通のパンにバターをぬっただけで美味しい。

f:id:three_pigs:20160923051143j:plain

 

かなーり満足したので、夕飯はチャーハンと豚汁というあっさりメニューでした。