さんびきのこぶた。

3人の子供と暮らしています。 育児、仕事、家事、旅などのきろく。

スシローはエンターテイメント。家族で楽しめる!

日曜日は長男のサッカーの練習試合をみんなで見に行き、帰りにスシローに行きました。

 

お店に着いたのが11:45。この時点で20組待ち。
待つこと35分間…。お腹が減った子供と一緒に待つには長かった。その間泣きあり、笑いあり(笑)

待つのは大変だったけど、1年ぶりくらじゃないかな?のスシロー、とってもおもしろかったです。

 

 小学生男子はゲーム感覚

 

はい…そうです。あの廻ってくるお皿を超気合い入れて取る感じ。注文した商品がきたもんなら大騒ぎで、まだ遠いのに「きた!きた!」と大騒ぎ。

保育園のときはそんなにテンションあがってなかったので、低学年の今が適齢期なのかな。


お寿司以外にも、パフェの模型?も廻ってくるので、おおー!と感動すら入っていました。

家族のお皿を1枚逃さず取る!という使命感。とっても楽しめたようです。

 

メニューが多彩、アイスカフェオレも

麺類の種類がたくさんあるので、小さい子連れには嬉しいです。
次男、三男はほぼ、280円のうどんとラーメンを食べにいったようなもの ww

アイスコーヒー、アイスカフェオレなどのカフェメニューもありました!180円くらいのチーズケーキもありました。

ええ!回転寿司でカフェ!?って感じですが、小腹が空いている人はお寿司も食べれるし、飲み会のあとにまったりするにも使えるかも。ラーメンもあるしね(笑)

 

お友達ファミリーがたくさん

子連れ同士、行くところは同じようで。保育園のお友達ファミリー2組と会いました。子供も楽しそう^^

小さい子が多いので、多少うるさくしても目立たないのが嬉しいです。

そして2組ともスシローアプリで予約してきたらしく、待ち時間もすくなくささっと食べてました。

www.akindo-sushiro.co.jp
次に行くときはこれですね!